iPhone修理のアイアップ

iPhone7Plusのライトニングコネクタ修理が40分で完了!

みなさんこんにちは!iPhone修理のアイアップ新潟店です。

本日はiPhone7Plusライトニングコネクタ修理のご依頼をいただきました。

ライトニングコネクタ修理とは主に充電コード差し込み部分の修理のことを指します。

充電差し込み部分の中を覗いてみると……金属部分が錆ているのが見受けられます。そして右から4番目の金属ピンが欠損しています!

ピンが1本でも曲がってしまっていたり無くなってしまうと適切に充電ができなくなるので最終的にはシャットダウン……。という事態に。

携帯電話としての機能を全て失ってしまうので困りますよね。

ですがなんと新潟店では修理が可能なんです!

ここからは充電ができなくなってしまったiPhoneの修理費用や作業時間について解説致します。

iPhone7Plusのライトニングコネクタ修理にかかる費用

新潟店の4月3日現在のiPhone7Plusライトニングコネクタ修理料金は10,000円です。

学割や予約割など修理料金が安くなるようなプランもございますので、まずはお問合せください。

※修理価格は毎日更新されている為、最新の料金確認は新潟店のiPhone修理料金表をご確認ください。

iPhone7Plusのライトニングコネクタ修理に掛かる時間

iPhone7Plusのライトニングコネクタ修理にかかる時間は30~40分程です。

修理前に新品のライトニングコネクタを仮取り付けをして動作確認をしたため、30分程で交換を完了させることができました。

まとめ

当店ではライトニングコネクタ交換のように通常では故障し難い部分の修理や交換も行っております。

iPhoneの故障や不具合でお困りの際は、iPhone修理のアイアップ新潟店にお任せください。

お問合せ・ご相談・ご来店をお待ちしております。