iPhone修理のアイアップ

町田のiPhone修理店|iPhone6sの画面割れ修理が18分で完了!

みなさん、こんにちは!iPhone修理のアイアップ町田店です。

本日は、iPhone6sの画面割れ修理のご依頼をいただきました!

ご覧の通り、修理前は画面全体に細かくヒビが入っている状態でしたが修理後は新品同様、傷ひとつない状態に元通りです!

これだけヒビが入っていると高額な料金を請求されるのではないかと不安かもしれませんが、当店の修理料金はヒビ度合いによって変わることはありません。

修理の際には、iPhoneの画面部品全体を取り換えるため、ヒビの程度は関係がないのです。

そのため、ヒビが小さいと料金が割高に感じてしまいがちですが、そのまま放っておくと突然タッチが効かなくなってしまうこともあるので、なるべく早い段階で修理しておくことをオススメいたします。

iPhone6sの画面割れ修理にかかる費用は?

町田店での5月9日時点での料金は5,800円(税別)です。

修理料金は日々更新されていますので、最新の料金は町田店のiPhone修理料金表をご確認ください。

もしも、タッチが効かない箇所があったり、液漏れや線などの表示不良を起こしている場合には、修理料金が1,000円加算されますが、お見積り金額は修理前にご提示し、ご納得いただけましたら修理という流れになりますので、ご安心ください。

iPhone6sの画面割れ修理にかかる時間は?

今回のケースではわずか18分で修理が完了しましたが、割れがさらに重度になると部品を取り外すのが難しくなり少し時間がかかる場合もございます。

修理時間に関しても、症状を分析して最初に目安の時間をお伝えしますので、ご安心ください。

また、お預かりして後日の受取や郵送での返却(別途送料が発生)も可能ですので、ご希望であればスタッフまでお申しつけください。

まとめ

画面割れ単体であれば、ほぼほぼ直ります。タッチが効かなかったり、液晶に線が出ている場合には、基板が原因で発生しているケースもありますので、画面交換で改善しない場合がございます。

在庫があれば30分以内に修理できますので、iPhoneの故障でお困りの際には、お気軽にiPhone修理のアイアップ町田店までご来店・ご相談ください。