カバンに入れていたらいつの間にか・・・聖籠町よりiPhone6液晶交換!

iPhone修理のアイアップ > 新潟弁天橋通店 >

カバンに入れていたらいつの間にか・・・聖籠町よりiPhone6液晶交換!

2018-02-12 21:23:44 +0900

皆さんこんにちは、iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!

 

先ほどご来店されたのは北蒲原郡聖籠町よりお越しのお客様です。

 

なんでも普段お使いになっているiPhone6をカバンの中に入れていたらいつの間にか背面パネルが曲がって画面にも線が入っており、操作に支障があるということで修理をご希望されました。

 

「すいません、修理をお願いしたいんですけど、今日中やってもらうことってできますか?これなんですけど・・・」

 

いらっしゃいませ。拝見しますね。・・・画面に線が入っていますね。液晶交換で問題なく直りそうですが・・・これは何が原因で?

 

「わかりません。カバンに入れていたらいつの間にかこうなってたんです。で、なんか後ろ側のフレームも曲がっていて・・・」

 

あ、本当ですね。バックパネルが曲がったことによって、その部分から内側の液晶が割れてこのような状態になったんですね。こうなるとバックパネルの曲がりもどうにかしないと同じことの繰り返しになってしまうため、バックパネルを戻す作業も必要になり、だいたい1時間ほどかかるかもしれませんがよろしいでしょうか?

 

「あ、そんなくらいでできるんですね!お願いします!」

 

かしこまりました。あ、料金の方ですが、iPhone6の液晶交換ですと互換品か純正再生品によって料金が異なります。互換が1年保証付きで9、800円、純正再生が3ヵ月保証で12、800円となり、ここにバックパネルの曲がり矯正の作業料3、000円が上乗せになりますがいかがされますか?

 

「互換の方でお願いします!で、すいませんこれから用事があって戻るのが15時頃になりそうなんですけど・・・」

 

そうですか。ではその時間までお預かりしますが、それまでiPhoneがお手元になくて大丈夫ですか?

 

「ありがとうございます!仕事用の携帯があるので大丈夫です(笑)それじゃあよろしくお願いします!」

 

かしこまりました!お預かり致します!

 

(ご返却時)

 

「すいません、〇〇ですが直ってますか?」

 

〇〇様ですね。お待ちしていました!こちらをご確認ください。

 

「おぉ~バッチリですね!歪みも全く無いし、完璧です!これって別のバックパネルを使ったんですか?」

 

いえ、それは違法になる可能性があるからできないんですよ(笑)内部の部品を全て取り出してから曲がっている部分を直して、それから元に戻しただけです。6のバックパネルは他の機種に比べて柔らかいので直しやすいんですよ。

 

「そうなんだ!いやー、こんなこと言うと失礼かもですけど、ここまで綺麗に直ると思ってなかったので驚きました(笑)ありがとうございました!」

 

ご満足頂けて何よりです!こちらこそ本日のご利用ありがとうございました!

 

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆

 

※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!

 

詳細は下記リンクからチェックしてください☆

 

http://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

 

【取扱い故障内容】

 

バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類

 

バックアップ代行(データ取り出し)・水没復旧・リンゴループ・リカバリー復旧・出張

 

【対応機種】

 

iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

 

https://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

 

営業時間 11:00~20:00

 

年中無休

 

新潟市・中央区・北区・東区・西区・南区・江南区・秋葉区・西蒲区

 

新発田市・村上市・胎内市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市

 

長岡市・佐渡市・聖籠町・田上町・阿賀町

 

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/