機種変更の必要はないけど、電池の持ちだけ改善したい...八王子市西片倉よりiPhone5sのバッテリー交換☆彡

iPhone修理のアイアップ > 高幡不動店 >

機種変更の必要はないけど、電池の持ちだけ改善したい...八王子市西片倉よりiPhone5sのバッテリー交換☆彡

2018-02-07 20:59:48 +0900

こんにちは!アイアップ高幡不動店です(*^▽^*)

 

気付けば2月が始まってもう1週間ですね!来週は皆が楽しみにしているバレンタインデーですね(^^)先週末用事があり、新宿の伊勢丹に行ったのですが、丁度バレンタインのチョコレートのイベントをしていて少し覗こうと思って行ったのですが、とんでもない人の数で、とてもじゃないですが見て回る事は不可能でした。笑 なので、1番手前のコーナーだけ少し見て、お友達のプレゼント用に1つ買いました。滞在時間10分でした。笑

 

さて!本日は八王子市西片倉からお越しのお客様。iPhone5sのバッテリー交換でご来店くださいました。

 

「いらっしゃいませ(^^)/本日はいかがなさいましたか?」

 

「バッテリー交換が出来るとネットで見たんですけど、できますか?」

 

「はい!可能でございますよ(*^▽^*)何か不具合ですか?」

 

「不具合という程ではないんですけど、バッテリーの持ちが悪いかな~?と最近思うんですけど、携帯ショップに行ったら、古い機種だから機種変更した方がいいって勧めくるんですよ。」

 

「なるほどなるほど(`・ω・´)」

 

「ただね、今でも電話とショートメール位しか使ってないのに、最新機種なんていらないんですよ!高いし(+o+)」

 

「おっしゃる通りですね(;^ω^)特に最新機種に興味や必要性がないのであれば無理して変えなくていいですからね!バッテリーだけ気になるのでしたら、気になる部分だけ修理しましょう(^^)/」

 

「それが1番安いし良いかと思うんですよね(´・ω・`)」

 

「はい!それが1番ベストかと☆」

 

「それじゃあ、それでお願いしますm(_ _)m」

 

「承知致しました(*^▽^*)」

 

もう何年も使っている古い機種のiPhone。機能的には何の問題もないし、むしろ新しい機種は使いこなせるか心配。。だけど、最近電池の持ちが悪くて不便を感じている(>_<)そういうお客様のお声をすごく沢山聞きます!そういう時こそ当店の出番です!(^^)!壊れている所だけ、不便を感じている所だけ直してしまえば、金銭的にも負担はかなり少ないですよ!慣れ親しんだ操作が変わる事も、データの移行も無いですし良い事だらけです☆もし、不安がある場合は、まずご相談から(*^▽^*)お待ちしております!

 

それでは~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

☆高幡不動駅から徒歩2分☆高幡不動尊の目の前☆

 

iPhone修理のアイアップ高幡不動店

 

東京都日野市高幡1-7 久野木ビル2F

 

営業時間 午前11時~午後20時

 

TEL 0120-00-2426

 

※時間外でも対応できます。お電話下さい。

 

HP:https://www.iphone-up.jp/takahata