音はするのに画面が真っ暗(>_<)!...日野市百草よりiPhoneSEの液晶交換☆彡

iPhone修理のアイアップ > 高幡不動店 >

音はするのに画面が真っ暗(>_<)!...日野市百草よりiPhoneSEの液晶交換☆彡

2018-01-25 23:27:30 +0900

こんにちは!アイアップ高幡不動店です(*^▽^*)

 

今日、めちゃくちゃ寒いですね~(>_<)!!いや!昨日からめちゃめちゃ寒いですね~(>_<)!最低気温が氷点下だったそうですね!東京で氷点下なんて!!刺さる寒さとはまさにこの事!って感じですよね。ホームで電車を待っている間、iPhoneをいじっているのですが、段々と指が動かなくなっていき、寒さを痛感しました(>_<)この寒さ今週いっぱいは続くみたいですね。。まだまだ雪も残っていますし、見た目からして東京というのを忘れてしまいそうです。早く暖かくなってほしいものです。。

 

さて!本日は、日野市百草よりお越しのお客様。iPhoneSEの液晶交換でご来店くださいました。

 

「すみません!予約とかしてないんですけど修理可能ですか?」

 

「いらっしゃいませ(^^)/はい、もちろん大丈夫ですよ!どうなさいましたか?」

 

「これなんですけど、着信が聞こえたりバイブの反応はあるんですけど画面が真っ暗で何も映らないんですよ(>_<)」

 

「画面割れていますが、落としてしまってそうなってしまったとかですか?」

 

「いや、割れてるのは結構前からでそのまま使い続けていたんですけど、ここ数日急に画面に線が出始めたりしておかしいなとは思っていたのですが、、今日ついにつかなくなってしまいました(;^ω^)」

 

「なるほど!徐々に劣化していって使えなくなってしまったパターンですね!であれば液晶交換で直りそうですね(^^)/」

 

「本当ですか?良かった(*'▽')」

 

「割とよくありますが、割れたまま使うのは危険なんですよ?」

 

「ですよね、すみません(;^ω^)」

 

「それでは、お預かりして修理させて頂きますね!(^^)!」

 

昨日まで割れたまま使えていたのに、今日になったら画面が動かない!誤作動を起こして使えない!!そういったお声をよく聞きます(;^ω^)画面が割れてるだけだから使えるだろと使い続けている方多くいらっしゃると思いますが、実は目にみえないだけで、中のiPhoneはとんでもないダメージを受けている場合がありますよ(>_<)だって、画面が割れてしまう位の衝撃を受けているんですよ?iPhoneが動かなくなったっておかしくないじゃないですか!ですから、割れたまま使うのは危険なんです(+o+)!壊れたら即修理がオススメです!1時間もかからないで直りますからね(^_-)-☆

 

それでは~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

☆高幡不動駅から徒歩2分☆高幡不動尊の目の前☆

 

iPhone修理のアイアップ高幡不動店

 

東京都日野市高幡1-7 久野木ビル2F

 

営業時間 午前11時~午後20時

 

TEL 0120-00-2426

 

※時間外でも対応できます。お電話下さい。

 

HP:https://www.iphone-up.jp/takahata