iPhoneアクセサリのご紹介!仲見世商店街 アイアップ町田店

iPhone修理のアイアップ > 町田店 >

iPhoneアクセサリのご紹介!仲見世商店街 アイアップ町田店

2017-08-13 23:40:21 +0900

みなさん、こんにちは!アイアップ町田店です。

 

本日は、iPhone周辺アクセサリのご紹介をいたします。

 

便利なiPhoneアクセサリ!

 

1.Call Recorder

なんと、iPhoneでの通話を録音することができます。

 

microSDカードを挿せるようになっていて録音したデータを外部メディアに保存することが可能です。

 

また、標準の通話アプリだけでなく、SkypeやLINEなどの通話を記録することもできます。

 

2.MAMORIO

 

これは個人的にかなりほしい商品です。

 

GPSが搭載されていて、カギやバックなどにつけておくとiPhoneでそれらの位置情報を確認できるので、なくしたときに見つけることができます。

 

3.充電機能付きUSBメモリ

 

こちらもかなりの優れもので、記憶容量のあるUSBメモリなのに充電もできてしまうという画期的なアイテムです。

 

4.扇風機付き、モバイルバッテリー自撮り棒

 

一時期、爆発的に流行った自撮り棒ですが、これの最終進化版といってもいいでしょう。

 

自撮り棒に扇風機とモバイルバッテリーがついています。

 

サイズも意外とコンパクトで重量感もなく夏にはいいかもしれません。

 

5.防水耐久モバイルバッテリー

 

iPhoneの防水ケースや、衝撃吸収ケース、保護ガラスフィルムなどは多数存在しますが、確かに、防水性と耐久性を兼ね備えたモバイルバッテリーはかつてないアイテムです。一台持っていればもしものときにも安心です!

 

みなさんの、気になるアイテムはありましたでしょうか?

 

探してみると他にもユニークなアイテムが数多くありますので、ぜひ探してみてください!

 

アイアップ町田店では、今回ご紹介した商品の取り扱いはございませんが、iPhoneケースやUSBメモリ、LightningUSBケーブルといった周辺機器の販売も行っております。修理と同時にお買い求めいただくと割引も適用されますので、修理の際にぜひご一緒にお買い求めください。

 

なおiPhone修理に関しては、基本的に部品交換が可能な部分であれば可能です。

 

例えば、ガラス割れや液晶画面破損などは液晶画面パーツの交換で修理できます。

 

充電不良や起動不良に関しては、バッテリー交換かドックコネクタの交換で修理できます。

 

スピーカーやマイク、インカメラ、アウトカメラの故障もそれぞれ部品を交換することでほとんどのケースで修理ができます。

 

水没修理のみ特殊で、基盤のクリーニングを専用機器で行います。

 

作業時間は最短10分からと、時間はほとんどかかりませんので、iPhoneの不具合を抱えている方はぜひ一度当店にご来店ください。

 

お待ちしております。

 

仲見世商店街1F

 

アイアップ町田店

0120-964-394