さいか屋でお買い物中に画面が蜘蛛の巣状に画面割れ。藤沢市鵠沼桜が岡よりiPhone7の画面割れ修理

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

さいか屋でお買い物中に画面が蜘蛛の巣状に画面割れ。藤沢市鵠沼桜が岡よりiPhone7の画面割れ修理

2017-08-11 20:44:17 +0900

こんにちは、iPhone修理藤沢アイアップです。

 

さて、今回は藤沢市鵠沼桜が岡よりiPhone7の画面割れ修理にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です!

 

画面割れは地域最安値で1時間以内のお渡し☆画面が割れ全体的に蜘蛛の巣状に割れてしまい操作ができているのかも確認できない状態でした・・。藤沢駅にお買い物途中のようでしたが1時間以内の30分で直るから、手元にiPhoneがない時間も短時間☆美容院やネイルやサロンも多い藤沢だから「ついでiPhone修理」が叶います☆修理内容も金額もご相談からだから安心!アイフォン修理はアイアップへ☆

 

「いらっしゃいませ。」

 

「iPhone7の画面が割れてしまったのですが修理していただけますか?」

 

「かしこまりました!アイフォン7の現在のiPhoneの状態を拝見させていただけますか?」

 

「はい。こんな感じで画面全体がバリバリと割れています。」

 

「蜘蛛の巣状ですね。操作が出来ているのは何となくわかりますが、これでは使用しづらさも割れによる画面の見づらさも両方一気にといった状態ですね。」

 

「はい、さっき割れてしまったんです。割れないし故障もしないだろう、と保証には入らないままでした。保証に入っていないと結構高くて、修理にどれくらいかかるのかな・・とご相談です。」

 

「そうですね、この状態ですと、金額的には保証未加入状態よりお安くなります。またお時間も30分なのですぐにお手元にお返しすることができます。保証の画面修理となると、1週間かかり、データの初期化が基本です。アイアップで修理していただければ、データの消失の可能性はほとんど0に近く、お時間もすぐです!」

 

「そうなんですか(^_^)vそれでは、修理お願いします!」

 

「iPhone7の画面割れ修理承ります。」

 

iPhone7の画面割れは、液晶画面までに破損が広がっておらず、ガラスの交換をしていくことで割れ1つない画面にしてお渡しまでできました。もちろん、データはさっきまで開いていたアプリまでそのまま☆

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップへiPhone修理依頼誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。