液晶が少し浮いてきたiPhone5s 川崎市川崎区よりご来店

iPhone修理のアイアップ > 川崎店 >

液晶が少し浮いてきたiPhone5s 川崎市川崎区よりご来店

2017-08-11 20:36:42 +0900

みなさんこんにちは!!

 

アイアップ川崎店です(`・ω・´)/

 

今日は朝から雨ですね。ここのところ30℃は当たり前のように超えていたので、気持ち的にはラクです(*'ω'*)

 

昨日、iPhone5sをご使用のお客様がいらっしゃいました。

 

「すいませーん(;^_^A」

 

「はい、いらっしゃいませ(^◇^)」

 

「えーっと以前電話したものなんですけども。」

 

「はい(・・・電話?いつだろう?)」

 

「これのバッテリー交換をお願いしたいんです。」

 

「はい、かしこまりました。」

 

「iPhone5sになりますので、バッテリー交換で〇〇円になりますね。」

 

「わかりました。お願いします。」

 

「あ、時間とかってどれくらいかかります?」

 

「15分とか20分ほどで終わりますよ(*'▽')」

 

「わかりました。それじゃあちょっとだけ用事済ませて戻りますね。」

 

「はい、お預かりしておきます(^◇^)」

 

→→→修理・交換作業

 

作業台へ行きiPhoneを置いて、横から見てみるとすこーしだけ液晶が浮いていました(◎o◎;)

 

どうやら、バッテリーが少し膨張しているようです。

 

そのバッテリーの両面テープを剥がしている最中に、少し早めにお客様が戻ってこられました。

 

「あ、まだ作業中ですので、もう少々お待ちください(^◇^)」

 

「はい。(^^」

 

この後、無事交換が終わり、お客様に中のデータなどを確認してもらいました。

 

→→→受け渡し

 

「ちょっとバッテリー残量が少ないので、充電してってください(^^」

 

「ありがとうございます。」

 

「この端末はもう結構お使いですか?これが中に入ってたバッテリーなんですが少し膨張してましたね(;'∀')」

 

「あら(;^_^A そうですね、バッテリーってやっぱり2年くらいなんですかね、使い方にもよるでしょうけど。」

 

「そうですね、一般的に2年で交換って言われてますね。」

 

「じゃあ、私のはもった方かな笑」

 

ここで、ふと受付表のお名前を見て、気づきました!

 

「あ、もしかして3日くらい前にお電話で予約入れてくださった方ですか?」

 

「あーそうです笑 あのとき来れなくなっちゃって(;^_^A それで今日来ました(^◇^)」

 

「そうでしたか、ありがとうございます!!(。-`ω-)」

 

いろいろとお話をして、充電もある程度溜まったところで、退店されました。

 

「ありがとうございました(^◇^)」

 

本日は、ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

iPhone修理のiup(アイアップ)川崎 オフィシャルサイト

 

TEL 0120-343-335

 

http://www.iphone-up.jp/kawasaki/