部屋戻って、電源いれようとしたら付かなくて( ;∀;)iPhone6 看板見つけて入りました!

iPhone修理のアイアップ > 川崎店 >

部屋戻って、電源いれようとしたら付かなくて( ;∀;)iPhone6 看板見つけて入りました!

2017-08-09 21:08:45 +0900

みなさんこんにちは!!

 

アイアップ川崎店です(`・ω・´)/

 

台風が去って、一安心かと思ったら、本日の予想最高気温が東京で37℃になるらしいです(@o@;;;)

 

大丈夫ですかね。この暑さ。。。(;^_^A

 

水分補給と寝る時はちゃんとエアコンなり扇風機なり付けましょう!

 

電気代節約して、倒れて医療費持ってかれたら意味ないです(。-`ω-)b

 

昨日、閉店40分前くらいにお客様がいらっしゃいました。

 

「あのーすいません( ˘•ω•˘ )」

 

「はい、いらっしゃいませ(^◇^)」

 

「ちょっと、画面が映らなくなっちゃって。。。」

 

「はい、iPhone6ですね。どういった流れで映らなくなりました?」

 

「えっと、部屋戻って電源落として入れなおそうとしたら、もう画面が映らなくて。。。」

 

「なるほど、画面端が少し割れてますがこれは落としちゃったとかですかね。」

 

「そうですね、でもそれはもう1年とか前で(-_-;)」

 

「なるほど。画面が映らなかったというのは、起動はしてるけど暗いままという感じですかね。」

 

「そうですね、振動とかはしたので、ただ画面だけが映らないという感じです。」

 

「ということは液晶が壊れているみたいですね。なので、液晶パネル(フロントパネル)の交換で直ると思います。」

 

「まじっすか(◎_◎;)動かなくてなってから、ちょこっと叩いたりしたんですけどそれのせいですかね?」

 

「それはやらないほうがいいと思います(;^_^A」

 

「あらま('Д')」

 

「じゃあ、ちょっと交換してみましょうか。」

 

「お願いします。」

 

早速、フロントパネルを外し、新しいパネルを仮付けて起動してみるとしっかり映りました(*'▽')v

 

この状態で、お客様に一度見てもらいました。

 

「おおお!!映った!スゲー( ゚Д゚)」

 

「よかったです笑」

 

「実は、出張でこっちに来てて、何もわからないとこで突然こうなっちゃったから、公衆電話探してたんですよ。そしたら、看板みつけたから入ってきたんです( 'ω' )」

 

「ありがとうございます!じゃあ、急ぎで交換しちゃいますね。」

 

「お願いします(。-`ω-)」

 

フロントパネルの交換作業も終わり、お客様と一緒に機能とデータの確認を済ませ、無事終了です。

 

「本当にありがとうございました(^◇^)」

 

本日は、ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

iPhone修理のiup(アイアップ)川崎 オフィシャルサイト

 

TEL 0120-343-335

 

http://www.iphone-up.jp/kawasaki/