落としてヒビわれちゃったiPhone6 横浜市保土ヶ谷区よりご来店

iPhone修理のアイアップ > 横浜店 >

落としてヒビわれちゃったiPhone6 横浜市保土ヶ谷区よりご来店

2017-08-07 23:04:14 +0900

みなさんこんにちは!!

 

アイアップ横浜店です(^◇^)/

 

暑い日が続きますね!!(+_+)

 

最近風邪を引いてしまって、咳が辛いです。

 

夏風邪は長引くっていいますから、憂鬱ですね(~_~)

 

病院にいってきたら、薬を5種類ももらいました(@_@;)

 

こんなにいるのか。。。

 

風邪はうつさないように気を付けないとね!

 

当分はマスク生活です!(。-`ω-)b

 

そんな日のお昼前にiPhone6を使用のお客様がいらっしゃいました。

 

「すみませーん!」

 

「いらっしゃいませ!(^◇^)どうなされました?」

 

「まーた落としちゃって、画面映らなくなっちゃったんですよ(~_~)」

 

「あらま(;^_^A」

 

「実は前にも直してもらってるんですよ(*''▽'')」

 

「いつもありがとうございますm(_ _)m」

 

「今回は、裏面から落としちゃったんですけど、衝撃でおかしくなっちゃったみたいで、拾い上げたら画面が砂嵐みないになって映らなくなっちゃいました( ;∀;)」

 

「あら、この状態ですと、液晶が故障してしまったみたいですね。」

 

「やっぱりそうですか。」

 

「iPhone6ですので、液晶パネル(フロントパネル)の交換ということになりまして、〇〇円になりますね。」

 

「おっけーです!(*'▽')」

 

「かしこまりました。それでは、30~40分程お預りしますね。」

 

→→→修理・交換作業

 

iPhone6のフロントパネル交換で、主に注意するのは2点!!

 

センサーケーブルの取り外しとホームボタンケーブルの取り外しです(。-`ω-)v

 

どちらも折り曲げると、機能が鈍くなったりしてしまうので、慎重に取り外します!

 

新しいフロントパネルを装着し、組み直せば交換終了!

 

最後に、通話関連、センサーケーブル関連の機能(近接センサー、インカメラなど)とホームボタン関連の機能(Touch IDなど)を確認して、終わりです!

 

→→→受け渡し

 

「お待ちしておりました。少しだけ、充電しておきました(^◇^)」

 

「ありがとうございます。」

 

「ちょっとパスワードいれて、中見てみてください。」

 

お客様と一緒にデータや機能の確認をして、無事完了です(*'▽')v

 

「ありがとうございました(^◇^)」

 

本日は、ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

iPhone修理のiup(アイアップ)横浜 オフィシャルサイト

 

TEL 0120-958-905

 

http://www.iphone-up.jp/yokohama.php