子供が落としちゃって。。。iPhone5s 横須賀市追浜よりご来店

iPhone修理のアイアップ > 横浜店 >

子供が落としちゃって。。。iPhone5s 横須賀市追浜よりご来店

2017-07-17 20:28:40 +0900

みなさんこんにちは!!

 

アイアップ横浜店です(^◇^)/

 

今日は海の日です!!

 

海へ行くもプールへいくもよし!!( ◠‿◠ )

 

でも!!iPhoneを落とさないでね!!水没させないでね!!

 

今日は朝一番で予約のあったお客様がいらっしゃいました!

 

「いらっしゃいませ!(*`・ω・)ゞ」

 

「今朝お電話したものです。(*'ω'*)このiPhone4sなんですけども、子供が落として割っちゃったんですよ(;´・ω・)」

 

「なるほど、その他タッチ操作や通話などはできてますか?」

 

「はい、問題ないです。」

 

「そうしましたら、液晶パネル(フロントパネル)の交換になるので、〇〇円になりますね。それから、時間多めに1時間ほどお預かりしますね。」

 

「はい!」

 

ん。。。??

 

「あれ?こちらiPhone5sですね。。。(''◇'')ゞ」

 

「あら(-_-;)これ5sですか。。。4sだと思ってました(;^ω^)」

 

「笑 5sなるとお値段が変わって〇〇円になりますが、よろしいでしょうか。」

 

「はい、わかりました!」

 

「それでは、お預りいたしますね(^◇^)」

 

iPhone5sはフロントパネルを外すと、ホームボタンのコネクタがロジックボード(iPhoneの心臓部)へと接続されているので、まずはここを外してやります。

 

その後、センサーケーブル、インカメラ、近接センサー、イヤフォンスピーカーがフロントパネルの裏に取り付けられているので、これらを取り外します。

 

近接センサーなどは取り外す際折り曲げてしまうと、反応が鈍くなってしまうので注意( `ー´)ノ

 

フロントパネル裏の下部にはホームボタンが取り付けられているため、こちらも取り外します。

 

これら取り外したものを、新しいフロントパネルの裏へとセットしていきます。

 

すべてを付け終わったら、新しいフロントパネルをバックパネルへと装着してあげれば交換は完了です( ◠‿◠ ) b

 

動作確認として、画面の確認、近接センサー、インアウトカメラ、通話音声、ホームボタンの反応、Touch ID(指紋認証)を行い、問題なしです(*'▽')b

 

「こちらが修理後の端末になります。

 

「ありがとうございます。綺麗ですね!大変お世話になりました(^◇^)」

 

本日は、誠にご来店ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

iPhone修理のiup(アイアップ)横浜 オフィシャルサイト

 

TEL 0120-958-905

 

http://www.iphone-up.jp/yokohama.php