画面の右側が浮き上がっている!藤沢市村岡よりiPhone6のバッテリー交換☆

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

画面の右側が浮き上がっている!藤沢市村岡よりiPhone6のバッテリー交換☆

2017-07-15 10:41:21 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

真夏日が続き、いよいよ湘南エリアの季節になってまいりましたね☆

 

藤沢駅は連日海へ行く方々でにぎやかです!

 

さて、今回は、藤沢市村岡よりiPhone6のバッテリー交換にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

画面が膨れ上がり真ん中が押しあがっているような状態です、と御相談いただき原因究明の末、バッテリーの膨張と寿命が確認できバッテリー交換する運びとなりました。

 

バッテリー交換はお時間30分☆☆☆充電持ちも電源の不調もバッテリー交換にて一気に解決!

 

「いらっしゃいませ。iPhone修理ですか?」

 

「はい。iPhone6を使用しているのですが画面が浮き上がってきているような感じで右側の真ん中が盛り上がっているように見えます・・。画面が破裂してしまいそうな感覚でとても怖いのですが見ていただいて修理できるようであれば修理していただいてもよろしいでしょうか。」

 

「かしこまりました。恐らく今仰っていただきました、画面を正面から見て右側が浮いてきてしまっているとバッテリーが膨張している例が多くありますのでまずはバッテリーの確認をして検査してから修理していきます。また、充電持ちが悪かったなどの不調はございましたか?」

 

「はい、充電持ちも悪く、iPhoneが熱をもつことがとても多くありました。」

 

「バッテリーの寿命は様々な不調をもたらします。今のお話でお伝えいただいたように、充電持ち・本体が熱を持つ・画面が浮き上がっているなどの症状はバッテリーの寿命により引き起こす症状です。一概にはどこの症状というのが見てみないとわかりませんが、恐らくバッテリーの交換となると考えられます。」

 

「かしこまりました。お願いいたします。」

 

お預かりさせていただきましたiPhone6はバッテリーが膨張しており、画面を継続して圧迫をして押し上げている状態でした。バッテリー交換にて蓄電・放電どちらも確認ができ、修理交換後の動作確認もばっちり!画面の浮き上がりもなくなりました。

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割