買って1日で画面割れ。茅ケ崎市よりiPhone7の画面割れ修理

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

買って1日で画面割れ。茅ケ崎市よりiPhone7の画面割れ修理

2017-07-12 23:32:24 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は茅ケ崎市よりiPhone7の液晶画面修理にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

買ってから1日で落としてしまい画面が割れてしまったとのことでした。さすがに新品をすぐに割れたまま使用するのは、イヤなので修理にお越しいただきました。画面割れ修理はお時間40分です☆即日でお直しできて、データが基本そのままなので、画面修理はとても多く案件をいただきます!iPhoneの画面は割れやすいなどと噂になっておりますが、割れてしまっても安心!すごく高そう・・なんてイメージもご安心ください!できるだけご希望に沿いますようにご相談から修理させていただきます。

 

「いらっしゃいませ。アイフォン修理でしょうか。」

 

「はい、アイフォンを昨日買ったばかりなのですが、さっき道端で落としてしまいました。さすがに2日目でやっと初期設定が終わったばかりなのに画面が割れたまま使用するのはあまりに悲しいのでどうにか今日中に直してほしいと思い修理に伺ったのですが修理は可能ですか?」

 

「承ります☆おっ!アイフォン7から新色の、艶があるタイプのブラックですね♪すごい新品感があり素敵ですね!!」

 

「はい(笑)なんかずっとシルバーにしようと思っていたのですが店頭で見ていたらひかれてしまいピアノブラックにしてしまいました(^_^)v」

 

「すごい素敵なお色ですものね~!アイフォン7からはデザインこそ派手に変わらないものの、お色のデザインが豊富でおしゃれになりましたよね。元々iPhone5シリーズの形が好きで、6以降に機種変更のご予定がなかったお客さまもiPhone7が出て、また一気に買い替えられる方が多くなりましたよ。」

 

「そうなんですか(笑)私も次の更新がきたら変えようと思ってiPhone7にしました。」

 

「そうだったんですね。それではお預かりいたします!」

 

お預かりさせていただきましたiPhone7の画面修理は難なく修理完了し、動作もスムーズに。割れてしまった時は購入したてでだいぶ落ち込まれていたお客さまですが修理が完了したころにはとてもご安心していただいたようです。

 

この度は、アイフォン修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。