ぞうきんを絞ろうとしたらiPhoneがバケツに落下。海老名市よりiPhone6の水没復旧

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

ぞうきんを絞ろうとしたらiPhoneがバケツに落下。海老名市よりiPhone6の水没復旧

2017-07-12 23:30:38 +0900

こんにちはアイアップ藤沢店です!!

 

今日も暑い日がつづきますね(>_<)外仕事の人はもちろんですけど、しっかりとした水分補給が大切になってきますね(*^^)vアイフォンも同じで本体が高温になりすぎると故障の原因になるのでご注意ください(*^^*)管理人も今朝、クルマにアイフォンをおきっぱなしにしてしまって「高温注意」の警告が出てしまいました( ゚Д゚)ww急いで冷ましたよw壊れなくてよかったぁ~wwみなさんもそうならないように気を付けてくださいね!!(ToT)/~~~w

 

さて今回は、海老名市よりアイフォン6をお使いのお客さまの事例をご紹介したいと思います(*^-^*)!!iPhone6をおつかいのこちらのお客さまは自宅の掃除の最中にぞうきんを絞ろうとしてかがんだ際に、胸ポケットに入れていたiPhoneがスルリと滑り落ちて、バケツの中に落っこちてしまったそうです(ToT)/~~~すぐに拾い上げ、ドライヤーで乾かすなどしてみたが、じょじょに症状が悪化してよく見れば画面が点いている名のがわかるんだけど、ほぼ真っ暗になってしまったとのことでご来店されました(^_^)v

 

「いらっしゃいませ!!」

 

「すいません、水没の修理お願いしたいんですけど。。。今朝ですね掃除してる最中にバケツの中にアイフォンを落っことしてしまいまして、すぐに拾い上げてドライヤーで乾かしたりできるだけの対処をしてみたのですが全然復旧しないんです。」

 

「かしこまりました。水没復旧はお早目の修理が一番の復旧に繋がります。まずはお早目にiPhoneを今の状態から解放してあげましょう。それから交換修理に発展するかしないか確認をしていきます。」

 

「お願いします。」

 

お預かりさせていただきましたiPhone6は水没復旧の末、電源に異常がなく使用でき画面だけが映らない状態でしたので交換していきました。

 

スイスイと使用できるようになり、水没復旧と画面交換だけで復旧作業完了です!

 

この度はiPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。