iPhone5sの画面が浮いて来ちゃって・・・茅ヶ崎市より来店

iPhone修理のアイアップ > 横浜店 >

iPhone5sの画面が浮いて来ちゃって・・・茅ヶ崎市より来店

2017-07-06 20:29:12 +0900

みなさんこんにちは!!

 

アイアップ横浜店です(^◇^)/

 

今日も暑いですね。。。頭がボーっとしてます(*_*;

 

水分補給はマメにとっておきましょう(*'▽')b

 

台風が過ぎ去りましたね!

 

関東では、夕方から深夜にかけて雨が降っただけでそこまで激しいものではなかったのですが、九州では大雨の影響で、家が流されたりしたようです。今も11人の安否が不明だそうです(+_+;

 

無事でいてくれることを祈ります(-人-)

 

今日は朝一番で、お問い合わせがあり、iPhone5sのバッテリー交換についてのお客様でした。

 

お電話で見積りをお伝えしたところ、近くにきていたようで、すぐに店舗へいらっしゃいました(*^▽^*)

 

「いらっしゃいませ」

 

「先ほど、お電話した者です。」

 

「はい、お待ちしておりました(*'▽')」

 

「このiPhone5sのバッテリー交換をお願いしたいんですけど。。。」

 

見せていただいたiPhone5sは液晶が浮いてきてしまい、明らかなバッテリーの膨張でした( ゚Д゚)

 

操作確認してみたところ、そちらは問題ないようでした。

 

「操作に問題はなさそうなので、バッテリー交換のみで、直ると思います!」

 

「わかりました。よろしくお願いします。」

 

20分ほどお預かりさせていただき、修理を開始(*'▽')

 

液晶がバッテリーに押し上げられ、湾曲しているので慎重に取り外して、バッテリーを新しいものに付け替える。

 

さらに液晶を戻すときも慎重に戻します。

 

その後、バッテリーがしっかり充電されてることを確認し、無事完了!!

 

「こちらになります。」

 

と修理品をお渡し、

 

「綺麗になりましたね!」

 

「はい、元々大事に使われていたようで、状態がとてもいいものでしたので(^◇^)」

 

その後、お客様に交換前のバッテリーと交換後のバッテリーを見せてあげると、驚いていました( ゚Д゚)

 

「ありがとうございました。」

 

ご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

今回、バッテリー交換のみで済みましたが、膨張をほおっておくと浮いてきた隙間から、内部の破損、押し上げたことでの液晶の破損にも繋がりますので、お早めに当店へお持ちください(*'▽')アイアップ横浜店で、修理・交換させていただきます!その他、お困りごとの際もぜひお越しください(^◇^)

 

 

 

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト

 

TEL 0120-958-905

 

http://www.iphone-up.jp/