水没をしてしまいました・・・横浜市港南区よりiPhone6の水没修理

iPhone修理のアイアップ > 横浜店 >

水没をしてしまいました・・・横浜市港南区よりiPhone6の水没修理

2017-06-19 21:16:41 +0900

皆さんこんばんは。iPhone修理アイアップ横浜店になります。

 

今日は1日昨日とは一変でいい天気になりましたね~。。ただこんなにも天気が変わってくるとなかなか身体が追い付かなくなってきます(*_*)

 

ただでさえ体調は良くないのにこれ以上あたふたさせられると困ります...

 

皆様も気を付けてくださいね~夏風邪はなかなか厄介ですので

 

さてさて、本日の午後に横浜市港南区からiPhone6の水没に関するトラブルでお客様からお問い合わせがございまして少しお話しをさせていただきましてご来店!をしていただきました~(*'▽')

 

誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

本日こちらアイアップ横浜店にご来店をしていただきましたお客様は現在iPhone6をお使いになってきたのですが本日の午前中に自宅にてiPhoneを水没させてしまったのです。がっつり水没というわけではないのですが半分ぐらい水がかかってしまうといった感じだったそうです。(´・ω・`)

 

現在電源が入らずの状態でなにも出来ないため本日の午後にきていただいたのです。

 

「すみません。数時間前にお電話させていただいたのですがiPhoneの水没の件でお電話させていただいいた○○と申しますがこちらのお店でよろしかったでしょうか??」

 

「いらっしゃいませ!〇〇様ですねiPhone6の水没ですよね!ご来店お待ちしておりました!ありがとうございます(*'▽')」

 

 

 

「このiPhoneになるんですけど水没した瞬間から今のところ電源はうんともすんとも言わなくて」

 

「そうですか。ちなみのどんな感じで水没させてしまった感じですか??」

 

「そうですね。テーブルに置いといたんですけどコップが倒れちゃって結構入っていた水がiPhoneにかかってしまいましてすぐ拭いたんですけどそのときからもう電源はだめでしたね」

 

「そうなんですね。そうしましたら検査も踏まえてやってみますので!お預かりさせてもらいますね」

 

「お願いします。どのくらい時間は?」

 

「そーしました40分後ぐらいにまた来てください」

 

「わかりました!お手数ですがよろしくお願いいたします」

 

今回もお客様からお預かりさせていただいたのですがまずは基盤のクリーニングをさせていただきましてその後どのパーツの破損なのかなど調べまして今回は電池を変えたところ問題なく電源は起動しましたのでお客様に確認していただきまして終了いたしました(*'▽')

 

ご来店誠にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

 

http://www.iphone-up.jp/