充電器が反応しなくなった!残り10%・・どうにか充電したい!!平塚市よりiPhone6の充電器接続部分の修理

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

充電器が反応しなくなった!残り10%・・どうにか充電したい!!平塚市よりiPhone6の充電器接続部分の修理

2017-06-17 07:39:07 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は平塚市よりiPhone6の充電ができなくなってしまった!とお持ち込みいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

充電器の接続部分に充電器を接続してもうんともすんとも言わない無反応状態・・充電は残り10%!充電器を替えてもダメ!角度を変えても充電できず・・どうしよう!充電切れしてしまう。といった状態でした。充電器の接続部分の不良、修理箇所判断や動作確認を含めお時間30分での修理交換でした(^_^)v修理の事例をぜひご参考にされてくださいませ。

 

「いらっしゃいませ。」

 

「iPhoneの充電が出来なくなってしまいました。充電器を替えてみてみても、全然充電できなくて充電器を接続しても何も反応していません。充電が出来ていないために充電が10%しかなくなってしまい、残りの充電数で使用するのはあまりに怖くて使用できません・・これは修理してこのiPhoneをお直ししていただくことはできるのでしょうか。」

 

「はい、充電器の接続部分は、日常的に充電器との接触を繰り返し、故障が起きやすい部分の1つでもあります。もちろん充電器の接続部分の故障か判断してから修理を進めて行きますが、修理内容が確定次第すぐに修理に進み動作確認をしてからお渡しさせていただきます。」

 

「そうなんですね・・それでは珍しい故障ではないのですね(^_^)v」

 

「はい。外部との接触も多い部分ですし、故障の多い箇所です。修理スタッフも案件が多いことから画面修理やバッテリー修理に並び熟練した技術の備えある修理箇所でもあります!ぜひ、お任せください。」

 

「よかった~すぐに帰ってきて、尚且つこのiPhoneのままで返ってきてほしかったのでとてもありがたいです。」

 

「はい、それではiPhone6の充電できない故障の改善修理を行っていきます。お願いいたします☆」

 

iPhone6の充電器の接続部分は、部材の完全故障で、交換修理をしていくことで、充電が増え、しっかりと反応するものとなりました。充電器の接続部分は上述の通り故障の多い箇所でもあります!買い替えなきゃ・・とお考えいただく前にまずは修理のご検討をお願いします。アイアップで皆さまからのご相談をお待ちしております。

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。