ホームボタンが効かない・・当ビルよりiPhone6のホームボタン修理☆

iPhone修理のアイアップ > 新橋店 >

ホームボタンが効かない・・当ビルよりiPhone6のホームボタン修理☆

2017-06-15 22:33:07 +0900

みなさんこんにちは!! アイアップ新橋店です☆

 

さて、先日ご来店くださったのは、同じビルお勤めでお越し下さいましたお客様です。

 

iPhone6のホームボタンの修理でご来店です。

 

アイフォンのホームボタンでお困りのお客さまはぜひご参考になさってください。

 

それでは、ご来店からお渡しまでの流れをご覧ください。

 

いらっしゃいませ!!

 

「まったくホームボタンが沈んでしまいました・・。」

 

と、修理にご来店いただきましたお客さまです。

 

ご相談からのお客さまも大変多く、もちろんご相談は無料で行っています!

 

「iPhone6のホームボタンの故障の原因は2つほどあります。」

 

「はい、ぜひお願いします。」

 

ホームボタンの不調の原因を探っていったところホームボタンの金属板が曲がっておりました。

 

「お待たせいたしました、ドホームボタンの金属板が機能しなくなっていますね・・修理していきましょうか?」

 

「そうですか。そうしたら交換してください。」

 

「では、お時間30分ほどいただきます。」

 

「同じビルなのでまた後で来ます」

 

と一旦帰られました。

 

お客さまのアイフォンをお預かりし、ホームボタンの金属板の交換をしていきましたところ、

 

修理時間30分程で完了です。

 

その後、ホームボタンのチェックを行います。

 

ホームボタンを何度も押しては反応するか!

 

2度押しでアプリを消す画面になるか!

 

長押しで音声機能がしっかりと使用できるか!

 

指紋認証に不具合はないか!

 

お客さまにも動作確認をしてもらいお渡しとなりまう。

 

お客様は、しばらくの間、アクセシビリティでしばらく対応していたそうです。

 

同じビルによくアイフォン修理屋さんがあるのを思い出して来ました。

 

「ありがとうございます。また何かあればお声かけください。」

 

またのご来店をお待ちしております。

 

これからもアイアップ新橋店をよろしくお願いします!

 

アイアップ新橋店(JR新橋駅の烏森口から徒歩3分)

 

〒105-0004

 

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル1F

 

お問い合わせ窓口 0120-498-602