液晶のタッチが効かない!あと2時間後には連絡を取れるように・・藤沢市片瀬よりiPhone6sの液晶画面修理

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

液晶のタッチが効かない!あと2時間後には連絡を取れるように・・藤沢市片瀬よりiPhone6sの液晶画面修理

2017-06-14 21:31:40 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は藤沢市片瀬よりiPhone6sの液晶画面修理にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

液晶画面の状態は、タッチが効かなくなり画面に割れがある状態でした。全く操作を感知せず、動作しないiPhoneをタッチが出来て通常に使用できるようになるまでお時間30分☆画面割れ修理とタッチ不良の修理を行っていきました。

 

「いらっしゃいませ。」

 

「画面が故障してしまいました・・。」

 

「どんな状態ですか?」

 

「落としてしまい画面が割れて操作ができません。映りに問題があったりはしないのですが、タッチやスライドができず、困っています・・。」

 

「画面割れと液晶不良ですね。落とされてからとのことですので液晶画面の割れとともに、タッチ機能にも故障が起きている原因の可能性が高いので、液晶画面の交換修理にて見ていきたいです。」

 

「ぜひ、お願いします。あと2時間後に、とらなきゃいけない連絡が来る予定なのでどうしてもそれまでに修理していただけないでしょうか?」

 

「かしこまりました。液晶画面の修理でお直しできればお時間30分ほどです。修理完了して動作確認をして問題なく使用できるか確認していきますね。」

 

「お願いします。電話が使えたらいいです。お願いします。」

 

「それでは電話機能を始め、iPhonwの一連の操作ができるように修理していきますので少々お待ちくださいませ。」

 

「お願いします!」

 

お預かりさせていただきましたiPhone6sの液晶画面の修理で、問題なくタッチができるようになり、電話の通話音確認もしっかり取れていたので、取らなくてはいけなかった連絡までにしっかりと使えるように戻ったようです。タッチはキーパッドで文字を打つところまで、しっかりと働いていて、修理完了いたしました!お渡しの際には、2時間後までに迫った電話まで、冷や冷やしていたそうですが、「修理に出してよかった」とのお言葉をいただくことができました。

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。