画面が蜘蛛の巣状に割れてしまった。栄区よりiPhone7の液晶画面交換☆黒色の画面から白色の画面へ🌸

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

画面が蜘蛛の巣状に割れてしまった。栄区よりiPhone7の液晶画面交換☆黒色の画面から白色の画面へ🌸

2017-06-13 21:35:51 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は栄区よりiPhone7の液晶画面の修理にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

液晶画面は、蜘蛛の巣状に画面が割れている状態で、割れている部分の画面が見づらい・タッチが効きにくいなどの症状がでていました。

 

画面交換をしていくことでどちらの症状も改善され、画面割れのせいで起きていた不具合で機能的な問題はないようでした。

 

「いらっしゃいませ。」

 

「iPhone7の画面が割れてしまい、蜘蛛の巣みたいになっている割れの部分が割れが細かく映りが見づらいというのと、タッチが効きづらいようになってしまいました。本日中に戻ってくるのであれば修理していただきたいです。」

 

「かしこまりました。iPhone7の画面割れ修理も本日中のお渡しとなります!画面割れ修理以外に他に不具合が起きている箇所はございませんか?もし、あれば画面割れ修理と一緒に、拝見させていただき、調整などで直れば、1度の作業時間で気になる不具合も改善させていただきたいです。」

 

「画面割れ以外には特にないです(*^_^*)まだ買ったばかりなんです!充電持ちもいいし、落としてから画面の割れが起きただけで特に今のところ問題なく使用しています。」

 

「ありがとうございます(^_^)vそれでは、画面割れ修理を進めて行きます。お色は、艶のあるタイプのブラックで、画面も黒色のものを取り付けていきます。」

 

「白色とかに変更もできるんですか?」

 

「はい、白色のご用意もございます。白色の画面だけを替えるとなるとフレームとホームボタンとお色が変わるような形になります!」

 

「そんなことができるのなら白色を取り付けていただけますか?」

 

「かしこまりました。つい最近ですが同じように艶のあるブラックに白色の画面の取付のご依頼をいただきました際に、完成したiPhoneを見た時、シャネルカラーみたいでとても素敵なデザインになっていました☆」

 

「ぜひ、お願いします。」

 

iPhone7を白色の画面に変更をして取り付けていき画面割れの無い状態とお色の変更で、オリジナルのiPhoneを完成させていただきますことができました。

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。