割れた画面をタッチしたら画面にシミが出てきた!海老名市よりiPhone6sの液晶画面修理

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

割れた画面をタッチしたら画面にシミが出てきた!海老名市よりiPhone6sの液晶画面修理

2017-06-13 21:34:50 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は海老名市よりiPhone6sの液晶画面の破損でお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

画面が割れていたところを強くタッチをしたら、タッチした部分を始め黒いシミになり部分的に映らなくなってしまったとのことでした。

 

画面割れ修理を含め、シミの出てきた部分の改善修理お時間30分!動作確認や、端末内の洗浄も完了しお渡しさせていただくことができました!

 

「いらっしゃいませ。」

 

「iPhone6sの画面修理で予約していたものですが・・。」

 

「お待ちしておりました。iPhone6sの状態を拝見させてください!」

 

「こんな状態で画面が激しく割れて、真ん中のあたりが割れによりタッチの反応が悪く強く押してしまったら黒いシミになってしまいました・・黒いシミの部分が時間が経つにつれて大きくなっていているような気がします。時間的にも少し急いでおり、当日に返ってこないと困るのですが修理は可能ですか?」

 

「はい、液晶画面の損傷であれば、お時間30分でお渡しとなります。状態も派手なのでしっかり動作確認を行い、端末内に入り込んだ汚れを洗浄していく作業も通常の修理内容に含まれていますが、合わせても30分です!」

 

「そんなに短時間でできるんですね~・・日数がかからず、なるべく元通りの状態から使用できればなぁと少しの望みでしたが本当にできてしまうなんてとても嬉しいです。」

 

「はい、在庫もございますし、修理スタッフも営業中ずっと店舗にいますので、すぐに修理をお受けすることができます!画面割れと液晶画面のシミの状態が改善されるように修理していきますので、受付表をご記入いただき修理に進みます。」

 

「はい、お願いします。」

 

iPhone6sの端末内は割れて衝撃が加わったことにより画面割れなどゆがみの間から入った砂埃のようなものを取り除き、修理に進むことで綺麗な端末に新しい画面の取付をすることができました!

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。