リカバリーモードから脱出出来ない・・新橋よりiphone6sのリカバリーモード修理☆

iPhone修理のアイアップ > 新橋店 >

リカバリーモードから脱出出来ない・・新橋よりiphone6sのリカバリーモード修理☆

2017-06-12 22:44:50 +0900

アイアップ新橋店です!

 

新橋店には、熟練のスタッフがいますのでiPhoneでお困りの際は、相談して下さい。

 

さて、先日ご来店くださったのは、新橋にお住まいのお客様です。

 

iPhone6sの調子が悪いとの事でご来店下さいました。

 

リカバリーモードの画面に表示され何も出来ずに困っておりました。

 

◆一連の流れをご覧下さい◆

 

「すみません、iPhone6sが普通に起動できなくなってしまったのですがこれって直せますか?」

 

一度、拝見させて頂いても構いませんか?

 

「はい。」

 

お客様の端末は、iPhone6sで画面にはiTunesと端子のマークが表示されており、リカバリーモードになっておりました。

 

この状態はリカバリーモードと呼ばれる状態です。

 

復旧復旧作業を行って直る可能性があります。

 

バックアップをしていないとデータが無くなる可能性がありますよ!

 

「データが残る場合もありますか?」

 

それに関しては、作業を行ってみないと何とも言えません。。

 

「お願いします!」

 

<・・60後>

 

iPhoneをお預かりして復旧の作業を開始です。

 

リカバリーモードになる原因は、

 

・iOSのアップデート中に電源が切れた

 

・iPhoneのバックアップ中に電源が切れた

 

・部品の故障によりiosを起動できなくなった

 

など様々で、復旧できる可能性も100%ではありません。

 

iTunesに繋ぐと「復元」という選択肢が出てきますが、

 

これをしてしまうとiPhone内のデータが初期化されてしまいますので

 

リカバリーモードになってしまったときはまず当店に一度ご相談ください。

 

今回のお客様は無事復旧できました。

 

また、データも元通りでした。

 

<お渡し>

 

お待たせいたしました。無事復旧しました。

 

「助かりました!ありがとうございます!データもそのままですね。。」

 

データに関しては、必ずご自身でバックアップをお願いします。

 

icloudは、無料で5GBしかありませんので、パソコン等でバックアップをお願いします。

 

今後も、何かあったときはいつでもご相談ください!

 

本日のご来店誠にありがとうございました。

 

即日修理、新橋地域最安修理に励んでまいりますので、皆さまのiPhoneに異変を感じましたら、

 

まずは当店へご一報下さいませ。親切丁寧に対応させていただきます。

 

これからもアイアップ新橋店をよろしくお願いします!

 

アイアップ新橋店(JR新橋駅の烏森口から徒歩3分)

 

〒105-0004

 

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル1F

 

お問い合わせ窓口 0120-498-602

 

http://www.iphone-up.jp/shimbashi/