画面がほんの一部しか映らない・・藤沢市辻堂よりiPhone6sの画面修理☆

iPhone修理のアイアップ > 藤沢店 >

画面がほんの一部しか映らない・・藤沢市辻堂よりiPhone6sの画面修理☆

2017-06-12 22:41:39 +0900

こんにちは、アイアップ藤沢です。

 

さて、今回は藤沢市辻堂よりiPhone6sの液晶画面の修理にお越しいただきましたお客さまの修理の事例です。

 

落としてしまい、画面の表面ばバリバリと割れてしまい、液晶画面は一部を除き暗く、点滅をすると画面がずっとぶれている状態になってしまっているとのことでした。

 

液晶画面の修理にて、画面割れ・映りが改善されました。故障からお持ち込みまでの時間が早かったこともあり、画面のブレによるパスコードロックの制限もかからず、修理後すぐに操作していただける修理完了となりました。

 

「いらっしゃいませ。」

 

「iPhone6sの画面を落として割れてしまいました。映りがほんの一部分しか映っていない状態で、映っていない部分は暗くバックライトだけが光っているのが確認できる程度です。映っている一部分もスリープ状態を解除すると画面がずっとブレていて、このままでも使用できる気配がないので早めに修理していただきたいです。」

 

「かしこまりました、画面ブレが起きているとのことで、早めにお預かりさせていただき、ブレている状態を停止させたいですね。画面ブレによるパスコードロックの制限がかかることがございます。iPhoneにはもともと、パスコードを何度も誤り入力していると機能が停止してしまい、最悪の場合は自然な状態での解除が不可になる場合もございます。画面ブレが起きているときに多くある事例が、勝手にお化けタッチをして、パスコードの解除を進めていることがあります。正確なパスコードの番号ではないので、画面修理で画面が直ってもパスコードロックの制限がかかると、そのまま使用できない場合もございますので、まずは、お早目に修理にお預かりさせていただきます。」

 

「お願いします。何度か、「iPhoneは使用できません」と出てきたことがありますがそれと同様のことですか?」

 

「はい。時間数が短い場合はいいのですが、完全に時間数の表示がない場合や2千時間を超える表示になると自然状態での復旧は厳しいかと思います。」

 

「それでは修理を早めにお願いします。」

 

「お預かりさせていただきます。」

 

iPhone6sの画面状態は、新しい液晶画面の取付にて改善され、今回はブレが起きている状態でしたが、パスコードのロック制限がかかることなくお渡しさせていただくことができました。お渡し後は、故障前同様にお使いいただける状態になりました。

 

この度は、iPhone修理専門店アイアップにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055

 

神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

 

お問合せ窓口:0120‐239‐955

 

お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。)

 

ラインID:@iup_fujisawa

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン

 

カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

 

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

 

各種割引:☆SNS割引

 

・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)

 

・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)

 

・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)

 

☆そのほか割引

 

・毎日配信されるブログキャンペーン

 

・お友だちからのご紹介

 

・お電話でのご予約

 

・セットでの修理

 

・口コミ投稿

 

・法人・社用割

 

藤沢を始め茅ケ崎市・平塚市・大和市・鎌倉市・綾瀬市・厚木市・海老名市・戸塚区・栄区など湘南エリア・海岸・多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

 

iPhoneの不調、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。

 

お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。