iPhone6sのデータの移行依頼!・・汐留より新端末へデータ移行対応!

iPhone修理のアイアップ > 新橋店 >

iPhone6sのデータの移行依頼!・・汐留より新端末へデータ移行対応!

2017-05-25 22:39:10 +0900

こんにちは、アイアップ新橋店です。

 

今回は、先日ご来店されたお客様のデータ移行に関してご連絡します。

 

わざわざ汐留からお越し下さいましたお客様です。

 

iPhoneのデータ移行でお困りのお客さまはぜひご参考になさってください。

 

◆お客様がご来店からデータ移行完了までの流れ◆

 

いらっしゃいませ!!

 

「iPhone6sのデータ移行をお願いできますでしょうか?」

 

「ドコモショップで対応してもらおうとしていたのですが、出来ないと言われてしまいました。」

 

「パソコンを持っていないので128GBのデータ移行をどのようにやればよいか、わからず困っていました・・・」

 

「icloudでも出来るとドコモショップで聞いたのですが、月額有料課金にして、さらにwifiに接続が必要と言われました。」

 

iPhone6sのデータ移行ですね、移行先のiPhoneは既にお持ちですか?」

 

「はい、iPhone7が手元にあります!」

 

そうですね、ドコモショップやアップルストアでは、データに関してはお客様自身の管理になりますので、そのような対応は行っていないと思います。

 

128GBですので約2~3時間かかると思うので、半日預けますか?

 

「はい、わかりました。終わったらお電話頂けますか?」

 

終わり次第ご連絡させていただきますね・・。

 

◆データ移行開始◆

 

データ移行の作業をお昼頃に開始!

 

約3時間かかりデータ移行は完了しました。

 

お客様に連絡を入れ、引き取りにきて頂きました。

 

あと、LINEのデータ引継ぎを行いますので、この場で対応しますよ!

 

「はい、お願いします!」

 

「ありがとうございます!助かりました。」

 

また何かありましたらご利用ください。

 

データ移行に関しては、LINEの引継ぎが重要になってきております。

 

特にLINE履歴データの引継ぎは、icloudを利用します。

 

ちょっとコツが必要なので、アイアップ新橋店へご依頼下さい。

 

iPhoneで不明な点はご連絡下さい!

 

よろしくお願いします!

 

アイアップ新橋店(JR新橋駅の烏森口から徒歩3分)

 

〒105-0004

 

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル1F

 

お問い合わせ窓口 0120-498-602

 

http://www.iphone-up.jp/shimbashi/

新橋店 月別一覧