充電容量が朝100%→お昼ぐらいに50%?・・汐留よりiPhone5sバッテリーの交換♪

iPhone修理のアイアップ > 新橋店 >

充電容量が朝100%→お昼ぐらいに50%?・・汐留よりiPhone5sバッテリーの交換♪

2017-05-22 20:45:25 +0900

アイアップ新橋店です!

 

iPhoneでお困りの事がありましたら、メールでのお問合せは24時間お待ちしております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また、営業時間等は日によって異なりますので依頼される場合は店舗へお時間をご確認ください。

 

時間外対応の可能です。

 

今回は、汐留にお勤めのお客様がiPhone5sのバッテリー交換でご来店いたしました。

 

バッテリーの電池交換をにてトラブルを回避しています。

 

充電や電源関係のトラブルがある方、または修理をご検討されていますお客さまはぜひご参考にしてくださいませ♪

 

それでは、ご来店からお渡しまでの流れをぜひご参考にしてくださいませ。

 

◆流れ◆

 

いらっしゃいませ、どうされました?

 

「最近iPhone5sの充電の持ちが悪くなってきています。朝起きて充電は100%なのですが、

 

お昼過ぎには40%になり、充電器を持ち歩かないと全然一日持ちません。」

 

お客様はiPhoneでゲーム等のアプリをしているとかなりiPhoneが熱くなるとの事。

 

iPhone5sをもう3年近くお使いになっていて、たぶんバッテリーが寿命なのかもしれません。

 

バッテリー検査も出来ますので検査します。

 

検査したところ、

 

サイクルカウントは、800回を超えていました。

 

Apple推奨のサイクルカウントは400回です。

 

今回はバッテリーの寿命が原因だと思われるので、バッテリーを交換させていただきます。

 

◆~15分で修理完了~◆

 

作業時間は15分ほどで終わりました♪

 

◆~お渡し~◆

 

お待たせしました!バッテリーの交換完了していますので、どうぞご確認ください

 

動作確認をお願いします。

 

「大丈夫そうですね!」

 

1ヶ月間の保証がありますので何か調子が悪い場合はご来店下さい。

 

※当店での修理後に他社で修理を受けていた場合に関しては、対象外とさせていただきますのでご了承願います。

 

ここ最近はiPhone5系のバッテリー交換の他にも、iPhone6系のバッテリー交換も多くなってきています。

 

iPhoneのバッテリー交換は出来ますのでご来店下さい。

 

虎ノ門ヒルズ・国立がんセンター・聖路加病院タワー・電通ビル・日本テレビタワー・

 

慈恵医大・帝国ホテル

 

汐留金融センター・築地市場・新橋第一ホテル

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

あとアイアップ新橋店では、ピックアップ&デリバリーもやっています。

 

iphoneの事で、お困りでしたら、是非☆アイアップ新橋まで。ご相談して下さい☆

 

アイアップ新橋店へおいでになる場合はホテルサンルート新橋・新橋TSUTAYA・スターバックス

 

コーヒーを目指して下さい。真裏のビルになります。お車でお越しのお客様は通りで駐車していてください。

 

お車に乗ったままでお話を伺います。

 

アイアップ新橋店(JR烏森口から徒歩3分)

 

〒105-0004

 

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル1F

 

お問い合わせ窓口 0120-498-602

 

http://www.iphone-up.jp/shinbashi/