相模大野より!!iPhone5sバッテリー交換!!爆発しないよね?( ;∀;)  iPhone修理のアイアップニュース

相模大野より!!iPhone5sバッテリー交換!!爆発しないよね?( ;∀;)

2016-03-03 17:30:39 +09:00

皆様、こんばんはーー!(*^▽^*)

アイアップ小田急町田店です。

 

 

さて、本日町田市よりiPhone5sのバッテリー交換のお客様がご来店されました。

ありがとうございます!!

 

今回のお客様は現在iPhone5sを2年ぐらいお使いになっているのですが、

少し前に画面が浮いてきてしまっているのに気が付いたそうです。

落としたりはしていなかったみたいで、原因が分からなかったそうですが、ネットで調べて見たらバッテリーの膨張でも画面が浮いてしまうことを知ったそうです。

バッテリーが膨張したままで使っていくのは、怖いとのことで修理に来てくださいました。

バッテリーが寿命を迎えてしまうと、バッテリーが膨張してしまうこともあります。

そのまま使っていると画面が壊れてしまうこともあります。

ですので、画面が浮いている方は早めに修理に出すようにしましょう。

 

「画面が浮いてきてしまったんですよ。

多分バッテリーが膨張してしまっていると思うのですが、直せますか?

爆発しそうで怖いんですよね・・・爆発しないですよね!?」

 

「そうですね、バッテリーの交換をすれば浮きもなくなりますよ。

爆発も交換しちゃえばすることはないです(^^)/」

 

「このままだと爆発するんじゃないかと怖いので、修理をお願いします。」

 

ちなみに、バッテリーの寿命は1年半~2年ぐらいといわれています。

ちょうどその時期の方は少し様子をみてあげるといいかもです!

ここ最近はiPhone5のバッテリー交換の他にも、iPhone5cやiPhone5s、iPhone4sのバッテリー交換も多くなってきています。

ですのでiPhoneをお使いの方は少し注意してください!

症状が出始めたら即交換ですよ~。

 

 

かかった作業時間は15分ほどと!

お客様のiPhoneのバッテリーは交換され、しっかり役割をはたしていました!!(*^_^*)

もちろん修理の際、お客様のデーター等は一切触れないのでそのまま消えることなく残っております!

 

本日のご来店誠にありがとうございました!!

iPhone修理のアイアップ小田急町田店

〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-13 町田東口駅前ビル402

電話番号0120-888-514

営業時間年中無休 / 11:00?20:00

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ